オーベルジュランキングでも人気の『伊豆高原 オーベルジュ パルテール』の口コミは?


伊豆高原にオーベルジュはたくさんありますが、それぞれ個性があるのでお気に入りの宿を見つけるのも楽しいですね。

今回はペッパーくんにいる『伊豆高原 海の見えるオーベルジュ パルテール』を口コミの評価とともにご紹介します。

スポンサーリンク

朝日が見れる『伊豆高原 海の見えるオーベルジュ パルテール』

ウェルカムロボットのペッパーくんがお出迎えしてくれる『伊豆高原 海の見えるオーベルジュ パルテール』。

⇒⇒⇒『伊豆高原 海の見えるオーベルジュ パルテール』の写真を見てみる

★部屋★
総部屋数は5室。秋から春にかけては、客室から海から昇る日の出を見ることが出来ます。

朝陽以外も客室から見える海と伊豆大島も絶景。夜は大島の灯台の明かりがきれいです。

大晦日に泊まれば初日の出を暖かいお部屋で見ることも出来ますね。(もちろんお天気にもよりますが)

全館全室禁煙となっているのでタバコが苦手な方にはいいですね。
(喫煙場所はガーデンの喫煙場所となり雨天時は傘が必要な場所になります。)

★料理★
フランスのリヨン・マルセイユなどのレストランやオーベルジュで、5年間修業したシェフが作る本格フレンチフルコースです。

一番人気の「フォアグラ和牛フィレステーキ」や「お魚料理が伊勢海老+お肉料理がフォアグラ和牛フィレステーキ」「グラスワインサービス!レディースプラン」などお料理から宿泊プランが選べます。

朝食はパリのカフェごはん!クロックムッシュです。

★温泉★
源泉から引いた伊豆石造りの温泉露天風呂です。空いていれば部屋ごとに貸切に出来、部屋にいながら空きがわかるようになっています。

朝は小鳥のさえずりを聞きながら朝風呂を満喫出来るでしょう。

露天風呂なので外気が寒いと思われる方、ご年配の方は洗髪等は部屋のお風呂を利用した方がいいかもしれませんね。

全室にバストイレ・ウォシュレットがついています。露天風呂に手すり等はありません。

地図・アクセス

〒413-0235静岡県伊東市大室高原4-548

【交通アクセス】
・東名厚木or沼津ICより90分
・伊豆高原駅よりタクシー10分
・シャボテン公園行き理想郷東口下車徒歩7分

車ではない方は伊豆高原駅からタクシーがおすすめです。

【駐車場】駐車場無料

⇒⇒⇒写真付きのアクセスマップはこちら

ウェルカムロボットのペッパーくんのウェルカムダンスタイムは毎日17:45の予定なので見たい方は早めに到着するように予定を立てておきましょう。

『伊豆高原 海の見えるオーベルジュ パルテール』の口コミ評価

200件以上のレビュー数がある中でも総合評価が4.7以上の『伊豆高原 海の見えるオーベルジュ パルテール』。

実際に泊まった方々の口コミの評判をご紹介します。

★『パルテール』のここがいい!★

・現地に来るまでやや心配でしたが、到着すると明るい奥様のお迎え、かわいいお部屋、気持ちいいお風呂、最高の料理(こんな簡単な言葉では表せないおいしさ)で堪能させていただきました。ご主人は、控えめながら、料理抜群ですばらしい。

・19年前に建てられたとの事でしたが、細部まで手入れが行き届いていて気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。奥さんはとても気さくな方で、ペッパーも元気に出迎えてくれました。

・特出すべきは料理です。これまでフレンチは色々と食べましたが、このお値段でこの味はコスパが高い。通常のコースでしたが、十分に堪能しました。

・ペッパーくんのお出迎え、奥様の気配り、掃除の行き届いた部屋、そして何と言っても料理が最高!久々にこんなに美味しい料理いただきました。

・ホテルの外観は可愛く庭も手入れされていて素敵なホテルでした。

・芸達者なペッパー君、とにかく明るい奥さん、寡黙で実直なシェフにお世話いただき、とても充実した時間を過ごすことができました。

ペッパーくんのお出迎えに癒やされたという声もたくさんありました。

★食事★

・朝食もカラフルでビックリです。今までの中で、夕食を含め最高のお料理をいただいたと思っています。楽しい旅行を倍増してくれました。

・お料理は見た目も味も絶品でした。

・オードブルは、魚介メインで、それぞれに3種類のソースが。魚はギリギリの火入れに良い余韻がたまらないソース、肉は牛ほほ肉のワイン煮込みでしたが、これもソースが絶品です。ソースは超逸品と言って良いでしょう。朝食のサラダのドレッシングの美味しかったです。高い素材は使っていないのですが、料理にセンスと気品が感じられます。

・夕食、朝食とも形容する言葉が見つかりません。おいしくておいしくて。

・これまで東京から車で一泊圏内のオーベルジュは10個所以上宿泊しましたが、ここのお食事は第一級です。全てのお料理がとにかく美味しいです。

オーベルジュに10箇所以上宿泊した方の口コミは説得力がありますね。

★お風呂★

・少しぬるめの貸し切り露天風呂にゆっくりとつかり気持ちがほぐれていくのが感じられました。

・外観と内装はペンション+αですが、貸し切り露天風呂はとても良かったです。二人で入るには十分な広さです。

・お部屋の趣味も良く、お風呂は、使用ランプが点灯していなければ貸切露天風呂で、夜は勿論のことチェックイン直ぐや早朝にも入ることができ、気持ち良くゆったりと入ることが出来ました。

・温泉の温度は熱過ぎず、ぬる過ぎす、ちょうどよい温度でした。景色は見えませんが、お天気がよかったので鳥の鳴き声や、緑の中、とても気持ち良かったです。夜のお風呂も入りましたが、昼とは違い、すごく静かな中、ゆっくりできました。

・空いていたら入れるというしくみですが、部屋数は少ない(お客さんも限られる)ので、入れずに困ることはありません。

・露天風呂は2回入りましたが、明るいうちは解放感があり、夜はとても風情がありとてもリラックス出来ました。

明るい時間帯と暗くなってからと両方とも入ってみたい露天風呂ですね。部屋にいながら使用されているかどうか分かるのも便利です。

★部屋・立地★

・部屋からの朝日も思い出に残ります。思わず、連写です。

・内装やお部屋も可愛らしくて、非常にときめく空間でした。

・部屋から見える海は、とても綺麗で天気がよければ、夜中に月の光が海を照らす夜景、朝鳥と朝日がとても心地よい目覚めを演出してくれる。

・隣の部屋との間に階段があるので話し声やテレビの音を気にしなくてすみますし、バルコニーに出れば大島、朝日だけでなく星空がとても綺麗に見えます。

・温泉も良かったし、部屋から見える日の出も大島と海が綺麗で最高でした。

・写真だけでは感じられない、入ってわかる優しい空間は家にいるよりもリラックスできました。

特に寒い時期は部屋にいながら朝日が見られるのは幸せですね。宿泊する時にお天気がいいことを祈ります。

⇒⇒⇒『伊豆高原 海の見えるオーベルジュ パルテール』の予約はこちら

※予約の前に「クーポン」をチェックしてみて下さいね。

さいごに

本当に伊豆高原エリアはオーベルジュがたくさんありますね。

それぞれ個性があるので泊まり比べてみるのもいいかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました