沖縄の大人向けリゾートホテルは連泊したい!ひとり旅にもおすすめな宿


目の前が海のリゾートホテルに1泊だけではもったいない、せっかくならゆっくり連泊したい沖縄の隠れ家的大人のホテルが『カーサ ドゥマイ ビーチホテルオキナワ』です。

那覇空港からは約2時間ほど、今帰仁(なきじん)にあるオーシャンビューの大人向けというよりも大人専用(中学生以上のみ)のスモールホテルです。各部屋専用の露天風呂で海、星、朝陽や夕陽をひとり占めすることも。

夫婦でも恋人同士でも一人旅でもそれぞれ非日常な「贅沢な時間」を楽しみましょう。

スポンサーリンク

今帰仁エリアの評価が高いホテルランキングをチェック!

沖縄の中でもリゾートホテルも多く、レビュー評価も高い宿が多い今帰仁エリア。

まずは楽天トラベルの評価が高い順のランキングをチェックしてみましょう。

CHECK!今帰仁エリアのホテル・旅館の評価が高い順ランキング TOP30[楽天トラベル]

総合評価5点満点の宿が多い激戦区です。その中で2012年4月にオープンした全室露天風呂付きなのが『カーサ ドゥマイ ビーチホテルオキナワ』です。

⇒⇒⇒『カーサ ドゥマイ ビーチホテルオキナワ』の写真を見てみる

全4室の大人専用のオーシャンビューホテル『カーサ ドゥマイ ビーチホテルオキナワ』

全室に波音を聞きながら入れる絶景露天風呂があり、ベッドはUSサイズのキングベッド。そのベッドからも、お風呂からも海が一望できるオーシャンビューにこだわったホテルです。

立地は隠れ家的ながら、「沖縄美ら海水族館」までは車で約10分、古宇利島や3つのゴルフ場までも車で約20分と便利です。

また、『カーサ ドゥマイ ビーチホテルオキナワ』で人気なのが地元食材を取り入れた朝食。アグー豚を使用したクラブサンドイッチが好評です。

客室は2階と3階にあり、3階はバルコニーに加え、4階屋上のルーフバルコニーが専用で使用できます。お風呂は360度景色を見渡せる、天空露天風呂!3階の部屋が空いていたら是非3階を予約しましょう。

露天風呂はバルコニーにあるため、水着を着用しての利用となりますので水着もお忘れなく。

内風呂ももちろんあり、2人で入っても余裕な大きなお風呂です。

チェックインは16時~最終チェックインは20時、チェックアウトは10時となっています。

洗濯機とガス乾燥機、洗剤・柔軟剤も無料で利用できます。

連泊する場合、予め泊数分のタオル等は用意してくれているので、『宿泊中、お掃除等で部屋に入らないというのも、変に時間や気遣いをしないで良く、本当にゆったりとした時間を過ごせました。』というクチコミもありました。

地図・アクセス

〒905-0428沖縄県国頭郡今帰仁村今泊3009

【交通アクセス】那覇空港より車で約2時間

【駐車場】4台あり 1室1台は無料で予約は不要です。

『カーサ ドゥマイ ビーチホテルオキナワ』の口コミ評価

レビュー数が90件以上もあるのにもかかわらず、総合評価が5.0の『カーサ ドゥマイ ビーチホテルオキナワ』。

実際にこちらの宿に宿泊した方達の口コミをご紹介します。

★『カーサ ドゥマイ ビーチホテルオキナワ』の魅力★

・ベッドからもソファーからもバスルームからも真正面にビーチが見えて最高のロケーションでした。天気が良かったのでベランダや屋上で過ごす時間も多かったのですが、波の音を聞きながらコーヒー飲んだり、ビール飲んだりして極上の時間を過ごすことができました。

・色々なホテルに泊まってきましたが、ここは本当に日本?!と思うほどに大人なリゾートホテルだと思いました!

・しっとり落着けて、心が贅沢になるような、とてもいい雰囲気のホテルだと思いました。オーナーのセンスの良さがちりばめられておりました。料金も、設備の充実度から考えて、とても良心的だと思います。

・お部屋はおしゃれで、またどこからでも海を見ることが出来て、オーナーさんのこだわりを随所に感じます。ありがたいことに天候にめぐまれて、夕日、星空(流れ星もたくさん!)、朝日、全てをルーフバルコニーから見ることができました。

・冷房も暖房も必要ない季節だったので、就寝時には窓を開けて、波の音をBGMに眠ることができました。無料で使えるランドリールームがありましたので助かりました。

・立地もお部屋も食事もサービスも不満になるところなんて一切なく、全て想像以上の大満足です。満点の星空の下、波のBGMでオリオンビール片手に露天風呂に入る。こんな普段のストレスから解放される体験できるとは思っていませんでした。お部屋の広さとお風呂の広さに感動です。洗濯機と乾燥機があるのも嬉しいです。近くに夜遅くまで営業している商店もありますし、飲み物食べ物の追加購入にも不自由しませんでした。

・メチャメチャ 癒されますよ!今帰仁にある このカーサドゥマイ!^_^屋上にある露天風呂 水着着用ですが 雲さえなければ 星も見られます!天気予報では 曇だったのですが、晴れ女の娘のおかげか見る事が出来ました^_^とにかく日頃忙しくしてる人にはお勧めデス!内風呂からもお部屋からも海が見えて帰宅した後、波の音が耳に残ってます!

・古宇利島と美ら海水族館に行きたかったので、立地は抜群によかったです!!

ホテルにずっといたい!という声も多々ありました。極上の時間を過ごすことが最高の贅沢かもしれませんね。

★食事★

・朝食が本当に本当に美味しくてまた絶対行きたいホテルの一つです。

・朝食のアグー豚のバーガーは凄いボリュームでしたが、普段スムージーなどで済ませている私もペロッといけるほど美味しかったです。しかもヨーグルトやフルーツなどデザート付きで大満足でした。

・沖縄素材をつかった朝食も大変美味しくいただきました。

・夕飯がないので外食となりますが、案外食べに行く所も近くにあるので困ることはありませんでした。

朝食のアグー豚も好評ですね。連泊の場合は同じものにならないように工夫されているそうです。

★露天風呂★

・夜は天気もよく露天風呂で満点の星を眺めることが出来ました。半月で月明かりがかなり強かったのですが、新月の頃ならもっと楽しめそうです。

・夕方にはサンセットを見ながら外での泡風呂、最高な時間でした。目の前がビーチの立地もなかなかないと思います。

・お部屋はオーシャンフロントで、屋上の露天風呂からは青い海が一望できます。

・露天風呂からの星空は最高!!(流れ星も見えた!)

・屋上にあるお風呂に入りながら眺める夕焼けには感動しました。

・本当に最高のホテルです。3階の露天風呂が気持ち良く、きれいな海を眺めながらまた音楽を聴きながらの入浴、夜は夜で波音と音楽と星空はまるでセレブ!

屋上の露天風呂はプラネタリウムのようと皆さん絶賛されています。

こんなに絶賛されているけど、宿泊料金がリーズナブルなのがまたいいところですね。

⇒⇒⇒ 『カーサ ドゥマイ ビーチホテルオキナワ』の予約はこちらから

さいごに

部屋数が少ないので問題は空きがあるかどうかです。ホテルの空き状況をチェックしてから旅行の日程を決めた方がいいかもしれませんね。

予約が取れたら、あとはお天気がよく露天風呂から星が見えることを祈りましょう!

沖縄
スポンサーリンク
日本国内を旅しよう
タイトルとURLをコピーしました