沖縄本島 読谷のコンドミニアム~テラスでBBQも出来る海の見える宿


長期滞在はじめ、三世代旅行や女子4人旅など人数が多めな時に利用しやすく、お得に泊まれるのがコンドミニアムタイプの宿ですね。自炊も出来るコンドミニアムなら小さな子供連れの旅行でも気兼ねなく泊まれます。

全4室のみの沖縄・読谷のラグジュアリーコンドミニアム『Condominium T-Room』は海が見えるのはもちろん、全室キッチン、洗濯機、乾燥機そしてテラスにジャグジー付きでバーベキューが出来る部屋もあります。

スポンサーリンク

読谷エリアの宿の評価が高い順ランキングをチェック!

まずは、楽天トラベルの読谷エリアのホテル・旅館 評価が高い順ランキングを見てみましょう。

CHECK!読谷エリアのホテル・旅館 評価が高い順ランキング TOP30[楽天トラベル]

2017年10月9日現在、2位にランクインしているのがこちらの『Condominium T-Room』です。

⇒⇒⇒『Condominium T-Room』の写真を見てみる

キッチン&ジャグジー付きの『Condominium T-Room』

全4室の客室からなる『Condominium T-Room』。客室内にシステムキッチン、洗濯機&乾燥機&洗剤が完備されているので長期滞在にも便利です。冷蔵庫、電子レンジ、オーブン、調理器具、食器類、炊飯器、食器洗い乾燥機もあります。

それぞれ100平米以上の広さがあり、2つのベッドルームにリビング、海の見えるジャグジー付のコンドミニアムなので3世代旅行や友達同士でワイワイするのも楽しいですね。人数が多い方がお得に泊まれます。

キッチンで自炊する場合、食材と調味料は用意しましょう。特に調味料は忘れずに!

テラスにあるジャグジーを利用する際には水着が必要になるので、こちらもお忘れなく。

食事や食材の提供はありませんが、周辺にレストランもあるので自炊をしなくても食事に困ることはないと思います。

《全4室のコンドミニアム》
ティーダ(太陽)のシーサーRoom
こちらの部屋は年齢制限があり、18才以上のみとなります。

海のシーサーRoom
こちらの部屋だけテラスで海を眺めながらBBQが楽しめます。機材レンタル料は一回につき6,000円、食材等は好きなものを用意しましょう。またこちらの部屋も18才以上のみとなります。

子供連れで利用する場合は、下記の森のシーサーRoomまたは雲のシーサーRoomを。ベビーベッド希望の場合は、事前に連絡をしておきましょう。隣の客室とは離れているため、小さな子供がいる家族でも周囲を気にすることなく寛げます。
森のシーサーRoom
雲のシーサーRoom

※各部屋名をクリックするとレイアウトを見ることが出来ます。

全ての部屋共通で、学生だけの利用はお断りとのことです。チェックインは16時~最終チェックインは23時、チェックアウトは11時です。

宿泊プランは全て素泊りです。早期割引がありますので、日程が決まったら早めの予約がお得です。

地図・アクセス

〒904-0324沖縄県中頭郡読谷村長浜897

【交通アクセス】那覇空港より車で約60分

【駐車場】8台あり(無料)

少し分かりにくい場所なので、座喜味城跡に到着したら電話をすると迎えに来てくれます。

『Condominium T-Room』の口コミ評価

レビュー数はまだそれほど多くはありませんが、楽天トラベルのレビュー総合評価は4.9以上の『Condominium T-Room』。

実際に宿泊した方達の口コミをご紹介します。

★『Condominium T-Room』の魅力★

・写真以上にキレイな景色にびっくりしました。沖縄には何回か来ていましたが、一番ゆったりした時間を過ごせました!

・沖縄で最高のコンドミニアムでした。すべてにおいて大満足です。今回の滞在ですっかりT-Roomのファンになりました。妻も子供も大喜びで次回もぜひ利用させて頂きます。オーナーさんの人柄の好さ、笑顔に癒されました。

・お部屋は広々ゆったり。一面オーシャンビューの大きな窓からは素晴らしい朝焼けや夕焼け、青々とした沖縄の海が堪能できます。地元の食器や家電、タオル、ゴミ箱に至るまで選び抜かれたセンスのいいアイテムに、オーナーの濃やかな目配りを感じました。

・広々とした部屋と大きな窓から海が望める素敵な部屋の海のシーサーRoomに一泊。インテリアは爽やかな白で統一され、水周りなども丁寧に清掃されていて清潔感がありました。夜の食事は友人達と広々キッチンで作り、のんびりした贅沢な時間を堪能しました。住宅街ですが、静かで、風が心地よい落ち着いた大人の空間です。心地良すぎて一泊では足りず今度は延泊したいです。

・3回目の宿泊でした。またまた素晴らしいの時間を過ごさせていただきました。今回は自分達で料理を作って楽しかったです!

・5歳の男の子と家族3人で利用しました。場所は少し迷いますが、子供が遊べる庭や静かで落ち着くコンドミニアムはとても良かったです。アメニティや調理器具等はオーナーのこだわりが感じられます。妻も大喜びでした。何よりオーナー家族のおもてなしが高評価となりました。

・女4人での女子旅でしたが、全員がT-Roomを我が家のように感じて、どこに観光に行っても「早くT-Roomに帰ろうよ!!」という会話になるほどです( 笑 )今まで、たくさんのホテルに宿泊しましたがダントツでスタッフの方もホテルも大満足したホテルです!!

・玄関を開けた瞬間から物凄く綺麗な海が見え、写真で見た以上の感動です!3月だったので少し肌寒かったのですがジャグジーも利用し海を眺めながら本当に贅沢な時間を過ごせました。

・とても綺麗なロケーションのコンドミニアム。窓が大きく景色も良いです。室内にはWi-fiも飛んでいて大型テレビでYoutubeなども見られます。冷蔵庫はとても大きく大量に飲み物や食べ物を買い込んでも大丈夫。

・天気が悪かったにも関わらず眺望は素晴らしく、またインテリア、特にソファーの座り心地など素晴らしいの一言です。場所は少し分かりづらいですがそれもまたドキドキといいものです。こんな所にあるのかと。周囲は大変静かな環境で読谷村らしく、坂は少々急ですが海まで歩けます。

・外観も内装も拘ったデザインで着いた早々、感激しました。昼・夜共に2度美味しい景色でした。ホームページで見た以上!サービスも行き届いており、電子機器は洗濯機・乾燥機・空気清浄機・レンジ・トースター等と何不自由ない設備!食器類も豊富で驚きました。ジャグジー付きのお部屋に泊まりましたが 2月の寒さも全く問題なく、ワインを片手にとても贅沢な時間を過ごせました。

・細い道を抜けると突如素敵なリゾート空間があらわれます。緑があふれる素敵な外観、部屋に入っても期待をまったく裏切りません。我々は2階に宿泊したのですが、もともと高台の立地なのもあり部屋から見下ろす景色は圧巻でした。部屋からはばっちり海が見えます!

写真でイメージしていたのにガッカリというパターンが多い中、写真よりもいい!というクチコミが多々ありました。早めにチェックインしてテラスでのんびり過ごす時間を作りたいですね。

⇒⇒⇒『Condominium T-Room』の予約はこちらから

さいごに

大きなリゾートホテルよりも最近は小さな宿の人気が高まっていますね。口コミの評価が高いのもオーナーさんがこんな宿に泊まりたいと思って作った小さな宿が多いです。

客室数が少なく評判がいいとだんだん予約が取りづらくなっていきますので、空きがある時に是非。

沖縄
スポンサーリンク
日本国内を旅しよう
タイトルとURLをコピーしました