宮古島のプライベートプール付きヴィラに宿泊 大人数や子連れ旅行にも


個性的な宿が多い宮古島ですが、今回はプライベートプール付きのコンドミニアムタイプの『フェリスヴィラスイート宮古島・上野』をご紹介します。

2ベッドルーム+和室があるので最大7名まで宿泊可能、ウミガメに出会えるかもしれない「博愛わいわいビーチ」も近く、海もプールもどちらも楽しめます。

キッチン付きの大きな部屋は大人数でみんなで楽しむのもいいですし、2人っきりで贅沢なリゾートタイムを過ごすのもいいですね。

スポンサーリンク

宮古島のホテル・旅館の評価が高い順ランキングをチェック!

宮古島は評価が高い宿が多い激戦区です。まずは楽天トラベルの宮古島のホテル・旅館の評価が高い順ランキングを見てみましょう。

CHECK!宮古島のホテル・旅館の評価が高い順ランキング TOP30[楽天トラベル]

2015年オープンなのでまだレビュー数はそんなに多くはありませんが、総合評価5点満点の『フェリスヴィラスイート宮古島・上野』がこちらです。

⇒⇒⇒『フェリスヴィラスイート宮古島・上野』の写真を見てみる

温水プライベートプール付きの『フェリスヴィラスイート宮古島・上野』

『フェリスヴィラスイート宮古島・上野』は、2015年の夏にオープンした温水プールとキッチンのあるスイートヴィラタイプのコンドミニアムです。

一棟貸しの別荘スタイルで全6棟のヴィラに一年中利用できる温水式のプライベートプール(深さ約1.2m、長さ約8m)があります。

ヴィラのすぐ目の前は宮古ブルーの海が広がり、隣接する「博愛わいわいビーチ」はプライベートビーチのように楽しめ、ウミガメにも出会えるかもしれません。

ベッドルームが2つあり、さらに和室もあるので3世代旅行や2家族、3家族での利用も可能です。7名まで宿泊出来ます。

テラスのデッキチェアで寛げば、青い海と満天の星の下、極上のリゾートタイムを過ごせることでしょう。

各棟に本格的なシステムキッチンがあり、宿泊プランは朝食・夕食ともになしの素泊りのみです。

チェックインは14時~最終チェックインは19時、チェックアウトは10時です。チェックイン時間が早いので早めに到着してプールも楽しみたいですね。

地図・アクセス

〒906-0203沖縄県宮古島市上野宮国935-8

【交通アクセス】宮古空港より車で15分~20分

【駐車場】各棟2台あり(無料) 予約は不要です。

『フェリスヴィラスイート宮古島・上野』の口コミ評価

楽天トラベルのレビューの総合評価が5.0の『フェリスヴィラスイート宮古島・上野』。

実際にこちらのヴィラに宿泊した方達の口コミをご紹介します。

★『フェリスヴィラスイート宮古島・上野』の魅力★

・両親、我々夫婦、2歳になる娘の3世代で利用しました。お部屋が広く、プールも快適で、アメニティーも充実していました。コテージ風のコンドミニアムで、ホテルのレストランは無いのですが、近隣ホテルのレストランや、地元の定食屋もあり、何より直ぐにビーチに出られる立地です。

・夜は静かで、部屋の窓から一歩外に出ると風にざわめくサトウキビ畑の音と波の音、満天の星が待っていました。食事はナシなので、日中観光のついでスーパーで買出しして朝食のみ自炊しました。設備が充実しているのでもっと長く泊まれるなら一日くらい前日に買出ししておいてどこも出かけず過ごす日があっても素敵に過ごせるかと思いました。

・施設内は清潔でどれも使い心地よし。フロントの方、どなたも笑顔とかけてくださるひと言がリゾートらしさをより満喫させてもらいました。キッチンもパスタやステーキ、朝食と結構使いましたが、広くて使い心地よし。

・お庭にハンモックがあったり、冷蔵庫の中の充実した飲み物の数々や洗剤柔軟剤も用意していただいていて細かい心遣いがいたるところにあり、ヴィラに関しては何の不便も感じませんでした。不便と言えばまわりにコンビニなどお店が少ないことくらいでしょうか。

・今まで様々な宿を利用しましたが、1番です。コスパも最高で2倍の金額でも仕方ないんじゃないかと思うくらいです。一言で言うと完璧です!部屋に入って彼女と大興奮でした。綺麗でお洒落で広くて海は見えるしプライベートプールも大きい!さらに、対応いただいたスタッフの方の神対応に感激で最高のひと時を過ごす事ができました。

・洗濯機があるのは本当にありがたいですね!更にガス式の乾燥機もあるので、大活躍で使用させてもらいました。海までも本当に近くて!!朝からプール、海、存分に楽しんで直接シャワーに行けるので快適でした。海までの道も、大冒険のようで楽しかったです。

・部屋で着替えて茂みを歩くとわいわいビーチが目の前です。宮古島でウミガメに会えるスポットと聞いていたので楽しみにしていました。シュノーケルし始めて10分くらいで念願のウミガメさんに会えました。1時間くらいの間に3匹のウミガメさんと遊ぶことができました。さんごや熱帯魚は期待できませんがとても良い経験になりました。海から戻っても外にシャワーがありお風呂場へ直行できるのが良いですよ!

・プールは常に循環していて安心して入れたのと、夜はプールの中がライトアップされてリゾート感が味わえました。ヴィラの目の前のビーチではシュノーケリングでウミガメに出会うことができました!!結構な高確率で出逢えるようです!!

・建物でお勧めは、お風呂とプールサイドのビーチベッドからの空と海。ぼ~っとして眺めているとここがどこだかわからなくなります。

・立地的にも静かな場所なので、プールもプライベート感たっぷりで、子供は大はしゃぎでした。夜には星空も綺麗に見えます。宮古島は3回目ですが、ホテルにはない良さ、宮古島で暮らしているような感覚を味わえ、今までにない素敵な思い出ができました。また利用したいと思えるヴィラです!

やはりリゾート感が味わえるプールの評判がいいですね。シュノーケリングでウミガメに会えたという声も多かったです。

⇒⇒⇒『フェリスヴィラスイート宮古島・上野』の予約はこちらから

さいごに

2018年3月には伊良部島の佐和田で開業予定で、またこちらの『フェリスヴィラスイート宮古島・上野』には、2018年夏に6棟が増棟される予定だそうです。

どちらも2~3名用の1ベッドルームタイプが出来るそうなので、2名でもリーズナブルに利用できる部屋が出来るといいですね。

タイトルとURLをコピーしました