伊豆の露天風呂付き客室~海洋深層水のお風呂がある赤沢迎賓館の口コミ評価は?


露天風呂付きの和室に泊まれる伊豆の『赤沢迎賓館』は広い敷地内に15室しかない宿です。

部屋の広さや海洋深層水を使ったお風呂も魅力的ですが、口コミでの評価が高い理由は他にもあります。

実際に宿泊された方々のクチコミと共に『赤沢迎賓館』をご紹介します。

スポンサーリンク

伊豆高原 赤沢エリアの口コミの評価が高い宿をチェック!

まずは楽天トラベルの伊豆・赤沢エリアの宿の評価が高い順ランキングを見てみましょう。

CHECK!伊豆高原 赤沢エリアのホテル・旅館の評価が高い順ランキング TOP20[楽天トラベル]

5点満点でトップなのがこちらの『赤沢迎賓館』です。(2007年10月20日現在)

⇒⇒⇒『赤沢迎賓館』の客室の写真を見てみる

全室が露天風呂付き客室の『赤沢迎賓館』

全15室が露天風呂付の和室の『赤沢迎賓館』。各部屋に8.5帖の居間・5.5帖の寝室・広縁・総ひのきの露天風呂があります。

露天風呂には伊豆半島相模湾の海底に眠るおよそ1100年もの年月をかけてたっぷりミネラルをたくわえた海洋深層水を利用しています。

また、同じく海洋深層水を利用している大浴場もあり、さらに温泉に入りたい場合は敷地内の送迎車で約3分のところに位置する「赤沢日帰り温泉館」が無料で利用できます。

食事は伊豆半島で水揚げされた新鮮な魚をはじめ、四季折々の厳選された旬の素材で作られる会席料理です。

スタンダードは2食付きの宿泊プランですが、朝食のみのリーズナブルなプランもあります。

チェックインは15時~最終チェックインは24時、チェックアウトは12時と遅めですのでのんびり滞在出来ますね。

地図・アクセス

〒413-0232静岡県伊東市八幡野1754-114-3

【交通アクセス】伊豆高原駅下車・南口駐車場より無料送迎バスあり。通常時約6~15分。

【駐車場】16台あり(無料) 予約は不要です。

『赤沢迎賓館』の口コミ評価

レビュー数が80件以上もあるのにもかかわらず、総合評価が満点の5点の『赤沢迎賓館』。

実際に宿泊した方達の口コミをご紹介します。

★『赤沢迎賓館』の魅力★

・前回の宿泊ですっかり気に入ってしまい今回二度目の宿泊をさせていただきました。部屋、食事、露天風呂、そして何より従業員さんの対応がとても丁寧でリフレッシュできました。

・チェックインの対応から仲居さん(従業員さん)の対応すべて素晴らしく思いました。部屋に入ったら結婚記念にとブーケとメッセージが用意されており感激(泣)気取っておらず、かなりフレンドリーに対応いただき大変満足させていただきました。また、食事の際は配膳のタイミングも絶妙でとても美味しくいただく事が出来ました!!お風呂は、大浴場と部屋の海洋深層水の露天風呂!!疲れがとれ何回入ったことか・・・寝て起きて風呂三昧な休日を過ごせました。チェックアウト後はスパ!フィットネスクラブ!日帰り温泉!と・・まったりしすぎて帰りを忘れてしまうほどでした。

・まさに自分の憧れていた雰囲気の客室で、料理も最高、サービス満点、特典も目から鱗。素晴らしいです。また絶対行きたいです。

・日常を忘れるために一人で旅に出ることが多いのですが、このお宿は静寂と癒しを楽しめました。特に部屋の数が少なめということもあり他のお客様と顔を合わすこともほとんどなくゆったり過ごすことができました。お料理も日ごろ食さない贅沢な内容でとても満足しています。お風呂は海洋深層水ということでとても楽しみにしていましたが、とてもリラックス出来ました。

・全ての質感が高いので、安らぐと言うより何か自分を上げてくれるような、前向きな気分にしてくれる宿だと感じる。また来たいな。

・質感の高いファシリティ、ホテルライクでそつのないオペレーション、きちんと吟味された食事、十分なアメニティ、ここでしか入れない海洋深層水の風呂など、全体のクオリティが十分価格と見合っています。思い出に残るとか何か強い印象が残るわけではありませんが、クルマを寄せてからゲートを出るまで、館全体に感じられるプロフェッショナルなおもてなし感は、とてもレベルが高く心地よいです。こんなものかと思わせる高いだけの高級旅館が多い中、何度も来たくなる後味のよい宿でした。

・評判通り素晴らしいおもてなしでした。雰囲気、ハードソフト共文句のつけようが無いホテルでした。特にサービス面で接客の教育が余程されているのか、つかず離れず目立たず、でも行き届いていてとても良かった。

・2回目の利用ですが、今回も大変心地よい一時を楽しめました。料金以上の充実感があります。伊豆箱根方面では今のところイチ押しです。

・毎年利用しています。多くの旅館やホテルを利用しますが、ここの雰囲気が1番気に入っています。隠れ家風のエントランス、土産物屋もなく、大変上品です。数寄屋造りの部屋、床暖房。私の家も床暖房ですが、廊下や浴室にはないので、リッチ感が感じられます。部屋付きの露天風呂の広さ、完全露天であるいのもいいです。

クチコミ評価の高い宿の共通点ですが、こちらの宿も設備面よりもスタッフの方々のサービス面を評価する声がとても多いです。またリピーターの満足度も高いですね。

⇒⇒⇒『赤沢迎賓館』の予約はこちらから

さいごに

清潔感や設備面の充実はもちろんですが、評価が高い宿は必ずと言っていいほどスタッフの評価が高いです。

おもてなしの心や適度な距離感、接客のタイミングなど宿自らはなかなか「売り」には出来ない部分が評価されることが多いですね。

タイトルとURLをコピーしました