まだ間に合う!お正月の温泉 年末年始の温泉宿が探しやすい予約サイト


お正月に温泉でのんびりしたいなぁと思っても、もう12月だし無理かなと諦める必要はありません。

意外と12月に入ってもどうしてもこの日のこの宿じゃなきゃダメと言うようなこだわりがなければ結構予約は出来るものです。

予算と日にちに幅を持たせて、諦めずに探してみましょう。

今回は特に温泉宿を探しやすいサイトをご紹介します。

スポンサーリンク

まだ間に合う!お正月の温泉旅行はここで予約!

まずは、主に温泉宿を中心に取り扱っている「ゆこゆこネット」

温泉に泊まりたい!という時には、温泉宿なのかどうかという表示も分かりやすいので便利です。

温泉・露天風呂・無料貸切・かけ流し・にごり湯があるかどうかもひと目で分かるので、希望に合わせて探しやすいですね。

また、「絶景露天風呂がある宿」や「源泉かけ流し美肌湯の温泉旅館」、「部屋食を楽しめる宿」などの特集から探すことも可能です。

部屋食が出来る部屋に泊まって、お正月くらい上げ膳、据え膳で何も考えずに食べるだけでいい日を楽しみたいものです。

⇒⇒⇒ゆこゆこネットで年末年始に泊まれる宿を探す

日程が調整できる場合は、ざっくり年末年始(12/29~1/3)でまだ予約が出来るところで探すことも出来ますし、ピンポイントの日付指定でも検索可能です。

エリアもざっくりでも指定でも探せますので、空室があればそこで検討しようかなぁと言う場合も探しやすくなっています。

条件を指定して検索する場合は、必ず「再検索」を押して表示させて下さいね。

ゆこゆこネットは表示が簡素で分かりやすいので、初めてでも探しやすいサイトだと思います。

温泉宿2食付き1万円以下で年末年始の温泉宿へ

また、るるぶトラベルでは「温泉宿2食付き1万円以下のお気軽温泉旅プラン」から年末年始に泊まれる宿を探すことが出来ます。

1万円以下の温泉宿だと12月1日現在、12/29~1/2は選択肢がかなり限られてしまいますが、ちょっと日程をずらすことが出来ればまだ結構選択肢はありますね。

予算と場所のこだわりが強くなければまだまだお正月に温泉宿に泊まることは可能です。じっくり希望に合う宿を探してみましょう。と言ってもあんまり熟考していると他の人に予約されてしまいますので、決断力も必要ですね。

⇒⇒⇒るるぶトラベルの年末年始特集はこちら

12/27(水)~1/5(金)までは日付指定でも探せますが、日付指定だと温泉以外の宿も検索されますので、温泉宿を探す場合は「こだわり検索」で温泉を指定して検索してみて下さいね。

クーポンが残っていたらラッキー!ですので、るるぶトラベルを利用する時は割引クーポンのページを忘れずにチェックしてから予約してくださいね。

温泉宿の予約サイト 困ったらココ!

残念ながらゆこゆこネットでもるるぶトラベルでも希望に合う宿を見つけられなかった場合は、取り扱っている宿の数が多い、楽天トラベルじゃらんでもチェックしてみましょう。

⇒⇒⇒楽天トラベルの年末年始特集ページはこちら

どちらも特に温泉宿が探しやすい訳ではないので、お好みの条件を指定して探してみて下さいね。

⇒⇒⇒じゃらんの年末年始特集ページはこちら

さいごに

たとえ1泊でものんびり温泉に浸かって非日常を味わうとリフレッシュ出来ます。新しい一年も頑張っていくための英気を養いましょう。

冬の温泉は心も体も温まります。一年頑張って働いてきた自分へのご褒美として温泉に温まりに行くのもいいですね。

タイトルとURLをコピーしました