熱海源泉掛け流し温泉 にごり湯の半露天風呂付客室がある宿

都心から電車の便もよく、熱海は関東エリアから気軽に温泉旅行に行けますね。

温泉がメインの目的で、のんびり過ごしたい時におすすめの半露天風呂が全室にある宿をご紹介します。

ゴルフをやる方にも、そうでない方にも人気なゴルフ場に位置する『熱海倶楽部 迎賓館』です。

熱海で源泉掛け流しの宿に泊まる

まずは熱海エリアの評価が高い順のランキングをチェックしてみましょう。

CHECK!熱海のホテル・旅館の評価が高い順ランキング TOP10【楽天トラベル】

評価が高い宿が多い熱海エリアですが、今回はレビュー数がダントツの2,900件以上もありながら評価も高い『熱海倶楽部 迎賓館』をご紹介します。

熱海の温泉 24時間入れるにごり湯

毎年のように数々の楽天トラベルアワードの受賞歴のある『熱海倶楽部 迎賓館』。

お部屋に源泉掛け流しの浴室があるので、わざわざ大浴場などに行かなくてもお部屋で24時間好きな時に温泉に入れるのは魅力的ですね。

⇒⇒⇒まず『熱海倶楽部 迎賓館』の写真を見てみる

★料理★
赤坂の料亭「赤坂潭亭」のプロデュースによる和風懐石の全60席のギャラリーレストランがあります。

★部屋★
全室70平米以上のスイート仕様となっています。

★温泉★
茶褐色に濁ったお湯(にごり湯)は、正真正銘の源泉掛け流しの温泉です。

⇒⇒⇒『熱海倶楽部 迎賓館』の予約はこちらから

地図・アクセス

〒413-0002静岡県熱海市伊豆山1171

【交通アクセス】
JR熱海駅より車で約8分。
タクシーの場合は「熱海ゴルフ倶楽部」と伝えるとスムーズです。

【駐車場】 無料

熱海の半露天風呂付客室のある『熱海倶楽部 迎賓館』の口コミ評価

レビュー数は2,900件以上で、総合評価は4.62(2018年8月17日現在)と高評価です。

実際に宿泊した方々の口コミをご紹介します。

★『熱海倶楽部 迎賓館』の魅力★
部屋からの眺望が抜群で快適でした。
・プロのおもてなしでした。
・大変良い景色でした。
・部屋の温泉・食事・サービス・眺望も最高。
・眺望が素晴らしい。目の前にゴルフ場のグリーンが広がり、熱海市内や、熱海港、初島等がよく眺められる。

★食事★
・適量で美味しかったです。
・クエ、スズキ、カンパチ、甘えび、鯵のたたきの姿造り、伊勢海老の姿造りはバッチリでした!
・豪華でどの食材も新鮮でとてもおいしかったです。
・お刺身は種類も豊富で、特に甘エビは絶品でした。お肉も柔らかくて美味。
・お料理は素材がよくてどれも美味しく、上品な味付けで満足出来ました。

★お風呂★
・かけ流しの温泉は加水、加温なしの素晴らしい泉質。周辺の温泉宿よりよっほどレベル高いです。
・部屋のお風呂は、最初、かなり熱かったですが、2回目、3回目には熱さにも慣れゆっくりと入浴を楽しむことができました。
部屋が広々として、お風呂は湯船も窓も大きく気持ちよく入れました。
・源泉掛け流しの部屋風呂は、広々としていて、2人で入っても余裕の大きさでした。茶褐色の濁り湯は、長く入っていても疲れず、お肌がツルツルになり、気持ちよかったです。

夏場は温泉の温度が高く、冷ますのに時間がかかったという声もありました。

★花火大会の日に宿泊★
・室内(レストラン)なので蒸し暑くないし、花火を見下ろすような感じでみるのは、ヘリコプターから鑑賞しているような高級感を感じました。
・一味違う花火で、一見の価値はあるかと思います。メリットは、優雅さとレストランラウンジからみるので、暑さと虫などの対策をしなくてよいこと。デメリットは、ガラス越しにみるので、迫力にはかける。
・見事な花火はゆったりとラウンジから見物出来素敵でした。

熱海は花火大会の開催が多いとは言え、花火の日は混みますので早めの予約がお勧めです。

ゴルフを満喫する方はもちろん、『ゴルフは全くやりませんが、お気に入りの空間になりました。』という声もありました。

また、何度も宿泊して、色々な部屋に泊まっているリピーターの方が多い宿です。

さいごに

楽天のスーパーセールの時にお得なプランが出ることがあるので、日にちの融通がきく方はスーパーセールの時を狙って予約をしてもいいかもしれません。

ただし、お得なプランはすぐに予約が埋まってしまうこともあり得るので、事前にしっかりチェックしておいてくださいね。

⇒⇒⇒『熱海倶楽部 迎賓館』の予約はこちらから