箱根1組限定の貸切宿 子供2人まで無料の源泉かけ流し温泉のある宿『箱根 仙石原 セブンスヘブン』

他の宿泊客を気にすることなく、のんびり過ごせる1日1組限定の宿『仙石原温泉 7TH Heaven(セブンスヘブン)』

高級ホテルのラグジュアリーさではなく、アットホームな源泉かけ流しの温泉が楽しめる貸切り宿です。

楽天トラベルの評価が5点満点の宿をその口コミ評価と共にご紹介します。

スポンサーリンク

箱根仙石原エリアの人気の宿は?

観光地の箱根は高級ホテルからリーズナブルな宿まで選択肢はたくさんあります。その中でも口コミの評価が高い順のランキングがこちら。

CHECK!箱根仙石原のホテル・旅館の評価が高い順ランキング[楽天トラベル]

100件を超えるお客さまの声がある中、5点の評価を受けているのが『仙石原温泉 7TH Heaven(セブンスヘブン)』です。

⇒⇒⇒『仙石原温泉 7TH Heaven(セブンスヘブン)』の写真を見てみる

贅沢な時間が過ごせる『仙石原温泉 7TH Heaven(セブンスヘブン)』

1日1組限定の宿ですが、お部屋は4部屋。和室6畳の部屋が2部屋と和室8畳の部屋が1部屋、洋室ツインタイプの部屋が1部屋ずつあります。客室全てに洗浄機トイレが完備されているので三世代旅行やグループ旅行にもおすすめです。  

貸切りで自分たちだけの時間と空間が楽しめるだけでなく、食事やお酒などの持ち込みもOKです。(食品は調理済みのものに限ります)

温泉は源泉かけ流しのにごり湯、中から鍵も掛けられいつでも貸し切り状態になりますのでマイペースに長湯もできますね。

夕食は箱根の気になるレストランで食べて、宿泊はこちらでという使い方も出来ます。

個性的なスタイルの宿ですので、大きな高級温泉旅館と同じようなサービスを受けたいという場合にはあまりおすすめはしません。

一組限定の宿なので、チェックイン時間の16時前の受付は出来ませんが、翌日の宿泊がない場合はレイトチェックアウトも可能だったりします。

小学6年生以下の子供は2名まで無料なのも家族連れにはうれしいですね。必ず事前に宿まで連絡をしましょう。

また、洋室には犬連れでも滞在可能となっていますが、基本的に小型犬のみのようですのでこちらも事前に宿に連絡をお忘れなく。

★お部屋★
●1F
30畳のラウンジ
440CH (USEN)&ミニカラオケ
ファミリアマッサージ機
暖炉

●2F 
洋室8畳ツインルーム 和6畳(2部屋) 和8畳(1部屋)
(全てトイレ付き)
洋間12畳(テラス&ミニキッチン付)
ソファーベッド2台

★温泉★

大湧谷温泉(にごり湯) 硫酸塩、塩化物泉
内風呂は24時間利用可能。露天岩風呂は(16:00~23:00)

※冬季は露天風呂を休業の場合あり
※天候により、露天風呂が使用できない場合あり

地図・アクセス

〒250-0631神奈川県足柄下郡箱根町仙石原817-195

【交通アクセス】
・小田原駅からバス(桃源台・仙石行)で50分または箱根湯本駅からバス(桃源台・仙石行)で30分、台ヶ岳バス停下車徒歩3~4分

【駐車場】無料8台あり(予約不要)

『仙石原温泉 7TH Heaven(セブンスヘブン)』の口コミは?

レビュー数が多いのに総合評価が5.0の『仙石原温泉 7TH Heaven(セブンスヘブン)』

実際に宿泊した方達のレビュー評価をご紹介します。

★7TH Heaven(セブンスヘブン)のココがいい!★

・真夜中にラナイや露天風呂から観る夜空の星でお値段の価値が有ると思います。年間100泊程度の旅行や宿泊をしますが今迄に経験したことのない良い意味での不思議な宿でした。

・二階のテラスからは仙石原のススキが一望でき、夜は満天の星と月が綺麗でした。

・眼前の湿性花園や、飛び交う野鳥たち、秋にはススキと紅葉、夜には満天の星空、時には露天風呂にやってくる蛍、みんなひとり占めなんです。

・目を閉じると、あの極上濁り湯と、お庭のハンモック、早朝の湿原を前に味わうコーヒーの味をすぐに思い出すことができます。また必ず利用します。

・宿のスタッフに邪魔されないで宿泊者だけで過ごせるゆったりとした時間、美味しい食事、24時間入れる「源泉かけ流し」の風呂、自然の景色、本当に寛げました。まったりした宿泊者だけの時間を過ごせました。

・温泉、きめ細やかなお心遣い、景色など本当に感動でしたし 何より全て貸切だったので周囲を全く気にせず思いっきり羽を伸ばすことができました、全てに満足です。

・今回5名で3部屋使わせていただいたのですが、お互い干渉しあうことなくそれぞれが好きなように静かな時間を過ごすことが出来ました。

・自由に使える4部屋はそれぞれ完全に独立した造りでそれぞれにトイレも洗面台もあるので、私達のように普段、別々に生活している者にもいつも通りの過ごし方ができました。

評価が高い宿ですから、絶賛の声が多いのですが中でも部屋からの景色と満天の星、そして1組限定なので寛げたという声が多かったです。

★お風呂★

・温泉は濾過していない本当の「源泉かけ流し」で、24時間入浴可。ただし露天風呂は外気温が低いため冬季の朝は入浴は無理と言う事です。でも夕食後に露天風呂に入りましたが、星空が綺麗でした、外気温が低く加温もしていない「かけ流し」のため丁度良い湯温でゆっくり入ることができました。

・露天では運よくホタルを見られましたし、早朝には猪の朝御飯にも行き逢えました。まさにお宿の立地ならではです。

・内湯、露天ともにすべすべのいいお湯でした。

・源泉かけ流しの温泉は、お湯がとても素晴らしく、お肌がすべすべになりました。いつでも入浴できることも魅力的でした。アメニティも充実していて、非の打ちどころがありません。

・露天風呂も本当に気持ちよく、お肌ツルツル♪

露天風呂は、悪天候の場合と冬季はかけ流しで温度が下がる為使用できないそうなので、露天風呂を満喫したい場合は冬以外の季節がおすすめです。

ただし、目の前は神奈川県湿生郡実験区、鳥や小動物に囲まれた宿なので、虫が世界で一番苦手という方にはおすすめしません。

★食事★

・食事は奥様の手作りで、少量多品種の個性ある食事を持ち込んだワインとともに楽しく落ち着いて、暖炉にくべられる薪の火を見ながらゆっくり楽しめました。

・何しろ食事が素晴らしかったです。旬の魚や地場の野菜、どれもおいしくいただきました。息子には偏食専用野菜抜きのメニューにもしていただいて感謝感激でした。

・何よりのおもてなしはお料理です。最高に美味しく、カラダのことをとことん考えてくれているメニューで、大満足でした。

・朝食は初めてラリックをチョイスしてみました。宿から徒歩5分ほどの広々とした美術館の中での朝食は期待以上に本当に贅沢なひとときでした。

・お食事も美味しく、量も丁度良くて皆大満足。

夕食は持ち込みや外で食べてからの宿泊も可能ですが、美味しかったという声も多いので迷うところかもしれませんね。

どちらにしても選択肢があるのはありがたいです。

⇒⇒⇒『仙石原温泉 7TH Heaven(セブンスヘブン)』の予約はこちら

さいごに

あんまり評価が高いと逆に本当に?と思う方や、過度に期待を持ちすぎてしまうこともありますが、『2階からの湿性花園の景色は圧巻!とにかく他の人たちの☆5評価が自分たちが行ってみてよくわかった。』とこんな口コミもあるくらいですので、是非ご自分の目で確かめて来て下さい!

タイトルとURLをコピーしました