伊豆高原のオーベルジュ 犬と泊まれる温泉宿『伊豆高原 オーベルジュ ベルエキップ』

郊外や地方にある宿泊設備を備えたレストランである「オーベルジュ」。

伊豆高原にはオーベルジュがいくつかありますが、楽天トラベルの「日本全国の人気オーベルジュランキング・トップ10の1位に選ばれたのが『伊豆高原オーベルジュ ベルエキップ La Belle Equipe』です。

この『伊豆高原オーベルジュ ベルエキップ La Belle Equipe』は全4室で全室露天風呂付き客室の犬と泊まれるホテルなので食事だけでなく、愛犬家にも人気の宿です。

実際の宿泊された方達のレビュー評価を含めて『伊豆高原オーベルジュ ベルエキップ La Belle Equipe』をご紹介します。

スポンサーリンク

人気のオーベルジュランキングをチェック!

まずは楽天トラベルの日本全国の人気オーベルジュランキング・トップ10を見てみましょう。

CHECK!日本全国の人気オーベルジュランキング・トップ10[楽天トラベル]

このランキングの1位に選ばれたのがこちらの『伊豆高原オーベルジュ ベルエキップ La Belle Equipe』です。

⇒⇒⇒『伊豆高原オーベルジュ ベルエキップ』の写真を見てみる

犬連れで訪れたい『伊豆高原オーベルジュ ベルエキップ La Belle Equipe』

全4室が星空を眺められる天然温泉の露天風呂付き客室の『伊豆高原オーベルジュ ベルエキップ La Belle Equipe』

お部屋はツイン2室、ツイン和洋室1室、ダブルが1室となります。

★部屋★
●プレミアム
・ロイヤルスイート「スリジエ」(ツイン)

●ハイクラス
・ベルエキップスイート「サパン」(ツイン)
・ジャパニーズスイート「カメリア」(ツイン和洋室)

●スタンダード
・プチスイート「ミリカ」(ダブル)

和洋室の「カメリア」のみ1~4名まで宿泊可能ですが、他のお部屋は1~2名までとなっています。

子供は小学校高学年以上からとなり、大人と同料金となります。

⇒⇒⇒それぞれの客室の写真はこちらで見れます。

★料理★
相模湾の地魚と伊豆高原の野菜を中心に選ばれた食材プラス日本各地から旬の物を取り寄せて作れられるオーナーシェフの絶品料理の数々。

お肉は安心・安全な「ひらい牧場」のブランド牛「伊豆牛」、フォアグラはフランスよりフレッシュを空輸しているそうです。

朝食は季節の野菜・果物がそれぞれ5種類が入ったスムージーに野菜ソムリエ特製のスープをはじめ、生ベーコンにヨーグルト、数種類の焼きたてパンも人気です。

★犬連れの場合★

宿泊可能ワンコは、トイレ、無駄吠えのしつけが出来ていて狂犬病、混合ワクチン注射済みの他のお客様にご迷惑をかけないワンコのみとなります。

ワンちゃんの宿泊料金は別途、5kg以下3,800円、8kg以下4,200円で、宿泊頭数は2名で3頭までとなっています。

⇒⇒⇒犬連れで宿泊予定の場合はこちらをチェックしておきましょう。

地図・アクセス

〒413-0234静岡県伊東市池614-153

【交通アクセス】伊豆高原駅から車で5分

【駐車場】4台あり(無料) 予約不要

『伊豆高原オーベルジュ ベルエキップ La Belle Equipe』

レビュー数が100件以上もあるのにもかかわらず、総合評価が5.0の『伊豆高原オーベルジュ ベルエキップ La Belle Equipe』。

実際に泊まった方々の口コミ評価をご紹介します。

★『伊豆高原オーベルジュ ベルエキップ』のココがいい!★

・「愛犬と泊まれるホテル」というコンセプトですが館内は全くペット臭もなく、お部屋も犬の毛1本もない清潔さでした。

・喧騒とは無縁なのでそこがまた素敵だと思いました。

・ペットと一緒に泊まれる宿として最高レベルです、フランスの友人と泊まりましたが、大変喜んでました、フレンチも本場のフランスに勝る味と絶賛しました。

・前回があまりに良かったのでリピートさせて頂きました。この度も期待以上のおもてなしを頂き、妻共々非常に満足です。

・都会の喧騒から離れ、癒しと共に贅沢を堪能させて頂きました。とにかく料理が美味しい!スタッフ様の対応も丁寧で良いとこ尽くしの旅行でした。

・犬を連れて行ける宿の中でここまで至れり尽くせりなのはここぐらいなのではないでしょうか。

・ベルエキップさんは清掃が行き届いているようで犬臭さは全くありません。

・スタッフの皆様のサービスは過剰で煩くなくスマートで心地よいです。特に支配人の上品な物腰や喋り方、接客の仕方は素晴らしかったです。

絶品のフレンチを味わえる愛犬と泊まれる宿は他にはなかなかありませんね。

★お食事★

・前菜からメインまで全て言葉では適確に表現出来ないほど美味しかったです。

・前回はミリヤに泊まり、今回はサパンにしたので料理は質も量もグレードアップしていたはずですが、お腹一杯になり過ぎることなく、とても美味しく頂けました。

・お食事がどれもとても美味しくて、幸せな気持ちになります。落ち着いて過ごせる室内外の雰囲気も大好きです。

・伊勢海老料理の数々やクィニーアマン風のフレンチトーストは、今も食べたいです。サラダやジュースも(^^)ワインもフルーツも。。(^^)

・食事はショートコースでしたが、量が多く素材も良く大変美味しかったです。朝はたくさんの焼き立てパンと絶品フレンチトーストが大変美味しかったです。フレンチトーストは他では食べたことのない美味しさなので絶対にお勧めです♪

・お料理はどれも美味しくて、食べ終わるのがもったいないくらいでした。

・夕食も地元並びに海外の食材をふんだんに使って、食べごたえがあるにもかかわらず重くなりすぎず、翌朝の朝食も目一杯食べてしまいました。(焼きたて自家製パンの美味しいこと!)

オーベルジュなだけあって、食事はみなさん絶賛されています。食事だけでもまた食べに行きたいという声もありましたが、レストランとしては営業されていないのでこちらのお料理を堪能するためにはまた宿泊するしかありませんね。

★お部屋&お風呂★

・部屋やラウンジでのサービスドリンク等、メインのお食事以外も充実していて、チェックインからアウトまで、ゆっくり過ごしたいと思わせてくれます。

・フランス料理を部屋食で食べる経験は初めてでしたが料理の出て来るタイミングも完璧で、料理を運んでくれた女性スタッフのおもてなしも上質で優しく最高の時間でした。

・久しぶりの伊豆旅行でしたが、お部屋も清潔で、落着いた雰囲気の中、ゆっくりと寛ぐことができました。

・日中からのお風呂はまさに休日感を盛り上げてくれますが、夜は月を見ながらのジャグジーで最高でした。

・お風呂もとても広く夜にはライトアップされて安らぎが溢れて幸せなバスタイムでした。

・温泉も心地よく、何度も何度も入りました。

月や星を眺めながら時間を気にせず温泉にゆっくり入れるのはいいですね。

★ワンコと一緒★

・初めての訪問でしたが、犬連れの旅行について細部にまで考え抜かれた対応で、とても快適に過ごすことが出来ました。

・犬連れで行っているのですが、ヤードや周辺の散歩も楽しいです。

・夕食は、お部屋でワンコと一緒のプランにしたので、ワンコが他の宿泊者の迷惑にならないか気を使う事なく、美味しいお料理をゆっくりと味わうことができました。

・お泊りは初体験のワンコでしたがとてもエンジョイしていました。小心者のワンコですが温かい雰囲気を察したのかとてもリラックスして館内やドッグランお風呂も満喫しておりました。

・広い芝の庭では犬ものびのびと走り回ることが出来ましたし、食事の時も同伴可ということでペットともどもリラックスできました。ペット同伴の質の高いホテルが少ない中で秀逸だと思います。

・解放的なお庭がドッグランとなっているので、ワンちゃんのリフレッシュにも最適だと思います。

・利用した2回共に別のお客様もペットを連れていらっしゃり、自分たち含めてペット同伴率は100%でした。ペット同伴で無い方は多少違和感があるかも知れません。

・毎回思いますが犬連れなのになんの気兼ねもしないで、愛犬もさみしい思いをすることなくのんびり過ごせることがいいです。

レビューを見ていてもほとんどの方がワンちゃんと共に宿泊されているようです。特に気になるような臭いがなく清潔という口コミが多かったです。

口コミ評価は基本的に絶賛していても『よくあえて言うなら等ありますが、ここはありません。』と本当に不満がないという口コミもありました。

⇒⇒⇒『伊豆高原オーベルジュ ベルエキップ La Belle Equipe』の予約はこちら

さいごに

宿泊料金が高めだと宿泊する方の要求も高くなりますから、中には評価があまり高くないレビューも出てくるものですがこちらの宿は本当に悪い口コミがありません。

部屋食が可能な部屋もあるので、お泊りデビューのワンちゃんでも連れて行きやすいですね。

タイトルとURLをコピーしました