伊豆で人気の犬と泊まれるペンション「ペットと泊まれる温泉宿 マーフィ」の口コミ評価は?

楽天トラベルの「ペットとの旅行におすすめ!ペットと泊まれる宿人気ランキング」の2位に選ばれた伊豆の『ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ』

犬と泊まれる温泉宿として犬連れに大人気のペンションです。今回は宿泊された方たちの口コミ評価と共に『ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ』をご紹介します。

スポンサーリンク

ペットと泊まれる宿人気ランキングをチェック!

楽天トラベルのお客様の声の評価を元にしたランキングがこちら。

CHECK!ペットとの旅行におすすめ!ペットと泊まれる宿人気ランキングTOP10[楽天トラベル]

伊豆エリアは犬と泊まれる宿がとても多いのですが、その中でも高評価なのがこちらの『ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ』です。

⇒⇒⇒『ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ』の写真を見てみる

『ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ』

海を望む高台の静かな別荘地の中に佇む、総部屋数4室のみの温泉宿が『ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ』です。

2名用の3部屋と4名用が1部屋の全4室はペット連れでないと泊まれません。また、小学生以下の子供の受け入れはしていないので、子供がちょっと苦手なワンちゃんには安心ですね。

部屋はトイレ、洗面付でリビングと寝室の2間続きで広く、大型犬や多頭飼いの方にも好評です。

★食事★
「白と黒2色の出汁でしゃぶしゃぶを味わう金目鯛 すきキンメプラン」や「幻の牛「伊豆牛すき焼き」と金目鯛しゃぶしゃぶを味わえる味比べプラン」など食事でプランを選ぶことが出来ます。

また、朝食も海老の旨みをしっかり味わえる伊勢海老の鬼柄お味噌汁や、地元伊豆の魚の干物などの和食が頂けます。

★温泉★
夜は星空のもと、朝は鳥のさえずりを聞きながら入ることが出来る天然温泉の貸切露天風呂は、わんちゃんと一緒でもOKです。

わんちゃん用のリードフック、わんちゃん用風呂桶(小形・中型犬用)もあります。

伊豆石で出来た内風呂も空いていれば、貸切で利用可能です。

★犬の宿泊料金★
小型犬~大型犬 1頭につき2,000円 2頭目から1,000円となります。
猫、小動物は、1頭1,000円です。

ワンちゃんのフード、食器、リード、他愛用品は持っていきましょう。

ワクチン、狂犬病接種済、女の子はヒート中でないことが条件です。また無駄吠え、トイレの躾の心配があれば事前に宿までご相談ください。

ゲストルーム内はワンちゃんはフリーで、ベッドの撥水シートの上はワンちゃんOKとなっています。

地図・アクセス

『ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ』の分かりやすい地図はこちら。
⇒⇒⇒マーフィの地図

グーグルマップだと何故か2ヶ所表示されてしまうので気を付けて下さいね。
また、迷ったという口コミもあったので、地図はしっかり確認して当日分からなければ早めに宿に連絡しましょう。

住所:〒413-0233静岡県伊東市赤沢258-87

【交通アクセス】伊豆高原駅から車で約10分

【駐車場】6台あり(無料) 予約不要です。

『ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ』の口コミの評判は?

220件以上のレビュー数で総合評価が4.9以上ととても高評価な『ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ』。
5点満点で1~3点の評価はありません。(2017年9月12日現在)

実際に宿泊された方達の口コミをご紹介します。

★ 『マーフィ』のここがいい!★

・食事をするところからは海も見渡せる素敵なところでした。すごく静かな場所で、鳥の鳴き声が聞こえ、日頃の疲れも癒されました。館内がとても綺麗で、ペット連れできる宿とは思えないほどにおいがせず、快適に過ごせました。食事も大変おいしくいただきました。

・赤沢の別荘地にあり自然豊かで静かで高台からの景色は絶景でした。オーナーさんのお出迎えに始まりガーデンや館内の装飾の可愛らしさ、お部屋の清潔さどれも期待以上でした。

・オーナー夫妻のペット愛が物凄く伝わる宿なので宿泊中は愛犬をお風呂場まで一緒に行けたりと困ることはなく安心して宿泊することができます。

・オーナー様ご夫婦がとにかく良い方で良い1日を過ごせました。

・食事は美味しいしお部屋も広くて綺麗だし温泉の露天風呂も気持ち良くて最高のペンションだと思います。

オーナーご夫婦の人柄がいいのでまた来たい!という声がとても多かったです。

★さすが犬連れOKの宿★

・お部屋はリビングとベッドルームが分かれていて、過ごしやすいです。また、夕食後は、看板犬たちとのふれあいタイムがあり、トイぷーちゃん4匹と遊ぶことができます。

・宿に到着後、部屋の物音がよく聞こえるので、わんこ達が騒がしくしたらどうしようと心配しましたが、夕食後に懇親会というかフリーでわんこ同士を遊ばせる時間を頂けたので宿泊者同士が色々話せるようになり、心配は消えました。

・夕食の時のワンコ同士の触れ合いが大好きです。ワンちゃんが苦手なワンコもママのお膝やその子のペースで触れ合えるので飼い主さんもワンコも安心して過ごせると思います。

・ペット同伴に、とても配慮されていて、心地よく過ごすことができた。二部屋続きの部屋も清潔で、アメ二ティーも充実していた。

・お部屋は広く、掃除が行き届いてとてもキレイで、ペットの臭いも全然しなくて、とても快適でした。

同じ日に宿泊された方の夕食後のふれあいタイムが好評ですね。オーナーご夫婦にたくさん可愛がってもらったという声もありました。

★食事★

・お食事は伊豆の良さを十分に満喫できました。イセエビのお造りは翌朝のお味噌汁にも入ります。上品なお味でした。お刺身は食べきれるか心配するほど盛りだくさんですし、伊豆牛のすき焼きも絶品です。夕、朝食とも和食なところも気に入っている一つです。

・何よりも食事がとても美味しくて、目的としていた金目鯛の煮付けとしゃぶしゃぶを食しました。煮魚はあまり好んで食べない方なんですが、今回の煮付けは今までの中で群を抜いて美味しく一番印象に残った食べ物でとてもおすすめです。そして食後のコーヒーも朝晩付いていて美味しくいただきました。

・金目やお刺身の海の幸は本当に美味しかったですが、私は焼き味噌と手作り豆腐の大大ファンです。

・金目鯛を楽しみにしていましたが、満足の一言。

・とにかくお料理が美味しくてボリューム満点だったことです。母は初めてのペンション経験でしたが、「ペンションってこんなにご馳走が出るんだね~」ととても喜んでおりました。

・食事もお刺身は新鮮で大漁で大満足です。

伊豆牛や金目はもちろん、手作り豆腐もとても好評ですね。

★お風呂★

・貸し切り露天風呂もわんこと入浴できるので安心でした。

・温泉も何度も入りました。それくらい気持ちよかったです。

・初めての場所に慣れないうちのワンコは1人になると不安がるのでお風呂に一緒に行けたことがとても嬉しかったです。

・前回お世話になったときの冬の露天風呂もよかったけど、緑に囲まれた露天風呂もサイコーでした!

・温泉地でもあり、本格的な露天風呂にも驚き。とても、ゆったり利用することができた。

・一番の楽しみである温泉も、特に露天風呂が素晴らしくて、天気が良ければもう一度入りたかった。

・犬も温泉に入れるので毛並がよくなり満足でした。

露天風呂は一緒に入れるので、部屋にひとりで留守番させたくない飼い主さんも安心です。

⇒⇒⇒『ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ』の予約はこちら

さいごに

4組までしか宿泊出来なく、みなさんペット連れなので夕食後のふれあいタイムも楽しそうです。

「ペットと泊まれる宿人気ランキング」へランクインした一番の要因はオーナーご夫婦の人柄かもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました