当サイトはプロモーションが含まれています。

ディズニーへも便利な葛西臨海公園内に宿泊 駐車場無料のホテルシーサイド江戸川の口コミ評価

スポンサーリンク


東京ディズニーリゾートのある舞浜駅とはJR京葉線で1駅、3分で到着する葛西臨海公園駅。そこから徒歩3分の葛西臨海公園内の宿が『ホテルシーサイド江戸川』です。

東京ディズニーリゾートも葛西臨海水族園も両方共楽しめ、宿泊者は駐車場が無料なので車で来ても便利なホテルです。

今回は『ホテルシーサイド江戸川』を実際に宿泊した方々の口コミも含めてご紹介します。

スポンサーリンク

葛西エリアのホテル・旅館の評価が高い順ランキングをチェック!

楽天トラベルの葛西エリアのホテル・旅館の評価が高い順ランキングを見てみましょう。

CHECK!葛西エリアのホテル・旅館の評価が高い順ランキング[楽天トラベル]

これから新しいホテルも増えていく葛西エリアですが、現在レビュー評価が高いランキング1位なのが『ホテルシーサイド江戸川』です。

⇒⇒⇒『ホテルシーサイド江戸川』の写真を見てみる

喫煙者に優しい?『ホテルシーサイド江戸川』

『ホテルシーサイド江戸川』は、JR京葉線 葛西臨海公園駅から徒歩3分の葛西臨海公園内に位置しています。

宿泊者専用の大浴場もあり、車は葛西臨海公園のパーキングに無料で停めることが出来るので、電車でも車でもアクセスしやすい宿です。

部屋は、
・特別洋室(コーナースイートツインルーム)【喫煙】
・特別和室【喫煙】10畳+16畳の2間の和室スイートルームは檜風呂付き
・和室【喫煙】10畳+次の間2畳+踏込1畳
・スタンダードツイン(ガーデンビュー)【喫煙】ハリウッドツインまたはスタンダードツイン(選択不可)
・禁煙室(ユニバーサルツインルーム)
などの種類があります。

全体的には喫煙可能な部屋の方が多いとのことで、禁煙ルームの予約が取れなかったという口コミもありました。

中には喫煙ルームでもタバコ臭は気にならなかったという声もありましたが、においに関しては個人差も大きいので、タバコの臭いが嫌いな方は禁煙ルームを選んだ方がいいですね。

チェックインは14時~最終チェックインは23時、チェックアウトは10時となっています。

総部屋数は29室のこちらのホテルは現在、ホテル館内にはwifiなどインターネット接続環境はないのでご注意下さい。

スポンサーリンク

地図・アクセス

〒134-0086東京都江戸川区臨海町6-2-2

【交通アクセス】
JR京葉線 葛西臨海公園駅から徒歩3分

【駐車場】
葛西臨海公園駐車場が宿泊者は無料です。ただし、予約は出来ません。

『ホテルシーサイド江戸川』の口コミ評価

総合評価が4.5以上の『ホテルシーサイド江戸川』に実際に宿泊した方達の口コミをご紹介します。

★『ホテルシーサイド江戸川』の魅力★

・ディズニーに行くのに利用しましたが、舞浜から1駅で近く、駅からも公園内を通って2,3分と近く、とても良かったです。ディズニーからは葛西臨海公園駅まではバスも出てるので便利です。土曜日なのに、ディズニーの周辺のホテルと比較したら格安です。部屋の広さや駐車場、朝食全てに置いて格上です。

・ディズニーから近く、宿泊料も朝食付きでこの値段でとてもお得でした!

・ディズニーに行く時はよく利用しますが、いつもお掃除が行き届いているし、お部屋のお風呂も最高です。

・とにかく面積が広く清潔であり、静かな環境下でゆったりとくつろげました。バルコニーから見る景色は緑が多く、都会の一角とは思えません。夜はディズニーランドの花火が小さいながらも眺めることができました。

・風呂は部屋風呂と大浴場、両方利用しました。どちらも満足です。部屋風呂はテレビ付きで子供は大喜び。シャワーが浴槽と別枠で設置されているのもよかったです。大浴場は足を伸ばしてゆったり入れて最高です。この立地で和室で大浴場があり、宿泊料もリーズナブル。たぶん他には、ここまで条件の整った施設は無いかもしれません。ディズニーランドへの家族旅行に是非オススメです!

・部屋がとにかく綺麗だし、広いし大変満足しています。駐車場も無料でお得です。

・ディズニー帰りに静かに過ごせたので、大変よかったです。翌朝、窓から公園を眺め、心からそう思いました。

・宿泊施設は公園の中にあり、家族で散歩したり、また電車で1駅移動すればディズニーリゾートもあり立地条件はとてもよかったです。スタッフの皆様も大変親切で、何を聞いても笑顔で対応してくれたのがよかったです。宿泊料もとっても安く、東京方面に旅行に行くときは利用したいです。

・ディズニー帰りに宿泊させていただき、夜もぐっすり眠れました。大浴場も満足で、朝食バイキングも美味しかったです。宿泊者は、駐車場が無料になるのでお得です。

・ホテルの周りが公園なので、都内の宿泊施設と違って窓の外の眺めが気持ち良いです。また、部屋が広いので快適です。バスルームも広く、ジェットバス機能付きでシャワーもレインシャワーまで付いています。駐車代が無料なのも、車での利用なので大変助かります。

・ディズニーの旅行で泊まりました。直前で舞浜のホテルがなかなかとれず、少し離れた所を探し、見つけました。とても安いプランで、部屋は広く、大浴場まで付いていて、ディズニーまで15分程度で着き、舞浜のホテルよりこちらにして良かったです。最終日は、葛西臨海公園でお散歩してから帰りました。

ディズニーリゾート目的で来て、舞浜エリアに泊まらずにこちらのホテルを選ばれている方も多いですね。

アクセスもよく、価格的にもリーズナブルに宿泊出来るのが好評です。

⇒⇒⇒『ホテルシーサイド江戸川』の予約はこちらから

さいごに

ディズニーリゾートに行くつもりだと距離的に近い舞浜エリアのホテルに泊まりたくなりますが、交通の便がよくないとかえって時間がかかったり、タクシー代が高かったりということもありますので、じっくり希望に合ったホテルを探してみて下さいね。