当サイトはプロモーションが含まれています。

伊豆高原口コミで人気の宿 オーベルジュ『伊豆高原 ピーコックヒル』

スポンサーリンク

伊豆高原
伊豆高原はオーベルジュの激戦区ですが、その中でもコスパがいいという口コミが多い『海のある伊豆高原 オーベルジュ ピーコック ヒル』

伊豆高原に宿泊する宿選びにオーベルジュを選択肢に入れないのはもったいないですね。

今回は『海のある伊豆高原 オーベルジュ ピーコック ヒル』をその口コミと共にご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

伊豆高原へ行くならオーベルジュに泊まりたい!

伊豆高原は宿の数も非常に多く、評価の高い宿もたくさんあります。

その中でも伊豆高原で宿泊するなら選択肢に是非入れておきたいのが、宿泊できるレストラン「オーベルジュ」です。

CHECK![楽天トラベル]伊豆高原のオーベルジュ一覧がこちら
(評価の高い順)

『海のある伊豆高原 オーベルジュ ピーコック ヒル』は楽天トラベルの「日本全国の人気オーベルジュランキング・トップ10」にもランクインしています。

⇒⇒⇒『海のある伊豆高原 オーベルジュ ピーコック ヒル』の写真を見てみる

『海のある伊豆高原 オーベルジュ ピーコック ヒル』

★部屋★
客室は全て2階にあり、海側4室、山側2室の6室のみとなります。

★食事★
カジュアルスタイルの洋食のフルコースとなり、ナイフやフォークではなくてお箸で頂くことも出来ます。

また、夕食・朝食ともにダイニングでとなりますが、浴衣のままでもOKなのでリラックスして頂けます。

★貸切露天風呂★
「竹林の露天風呂」と「岩の露天風呂」の2種類の開放的な露天風呂があり、もうひとつ「御影石の内風呂」があります。

温泉は内湯のみとなりますが、露天風呂からの景色は絶景です。

スポンサーリンク

地図・アクセス

〒413-0234静岡県伊東市池686-22

【交通アクセス】
・伊豆高原駅より車で10分
・バスは伊豆高原駅よりシャボテン公園ゆきバス15分終点より徒歩15分

【駐車場】6台あり(無料) 予約は不要です。

『海のある伊豆高原 オーベルジュ ピーコック ヒル』のレビュー

150件以上のレビュー数がありながらも総合評価が4.9以上と高評価な『海のある伊豆高原 オーベルジュ ピーコック ヒル』

実際に宿泊した方々の口コミ評価をご紹介します。

★ピーコック ヒルのここがいい!★

・二度目の利用です。お食事が素晴らしく美味しくて、露天風呂が素敵で、空気が澄んでいて、初参加の家族も大喜びでした。お掃除も行き届いていて感心してしまいます。

・夕食を食べに行くだけの目的でも泊まりに行く価値のある、とにかく食事がおいしいお宿です。

・もちろんお料理は絶品でしたが、豊かな自然環境にマッチしたよくお手入れされた施設、オーナーご夫妻の絶妙な気配りの相乗効果で、とても素敵なオーベルジュでした。

・建物、設備は細部まで綺麗に磨き上げられていて清潔でした。

・ご主人、奥様お二人とも感じがよくとても丁寧な接客をしていただきました。

・自然の中の静かな環境と、シェフの素晴らしい洋食に大変満足した旅行でした。

・貸切露天風呂、夕食が最高!このお値段でこの料理、すごいとしかいいようがありません。

・この料金でこの料理やサービスはコスパは最高です。

「コスパがいい」という声が多々ありました。オーベルジュというとちょっと敷居が高くお値段もそれなりにするところが多いですからね。

★食事★

・アワビステーキのソース絶品です。夕食朝食とも大変おいしかったです。

・食事がとても美味しかったです。特に朝のスープと夜の魚のムニエルが美味しかったです。アワビはとても柔らかかったです。

・どのお料理も美味しく、特に夕食のオマール海老のサラダと金目のムニエル、朝食のベーコンとオムレツが絶品でした。

・他にコメントあるように料理が大変おいしいです。ちょっと量が多くて困るくらい。

・あの絶品ビーフシチューに出会うため再訪したいと思っています。

オーベルジュだけあって、食事ももちろん好評です。宿泊プランで食事が選べるのもいいですね。

★お風呂★

・立地も一番奥のため露天風呂から山と海と両方が観れて眺めもよく、晩と朝と2回も気持ち良く入りました。

・お風呂は2つあって、貸切でつかえました。2階のお風呂は内風呂と露天風呂がついていて、1階のお風呂は、露天風呂でした。両方入りましたが、とてもよかったです。

・8か月前から痛めている右肩関節炎の痛みが和らいでいたのが嬉しくて…計4回も入らせて頂きました。柔らかくて良いお湯ですね。

・伊豆高原の高台にあり、部屋からも露天風呂からも相模湾が一望でき最高のロケーションです。

・貸切露天風呂も開放感があってゆっくり入る事が出来ました。朝風呂の時に目の前の木にリスが現れた時はホントに感動ものでした。

夜も朝も露天風呂に入ったという声が多かったです。景色がいいので明るい時間帯にも一度は入りたいですね。

⇒⇒⇒『海のある伊豆高原 オーベルジュ ピーコック ヒル』の予約はこちら

さいごに

リーズナブルなカジュアルスタイルのオーベルジュなので、気軽に宿泊出来ますね。

「オーベルジュ」は敷居が高いと思っている方にもおすすめです。